5/4(水)稲毛朝活部の学び

テーマは「私のことでみんなに知って欲しいこと」
※写真撮り忘れたので、私が旅行中の時の写真を代用。すいません。

私がお話したのは、
◯◯部 を千葉市で残り3つを完成させたい!
みつわ台の商店会コミュニティを作りたい!
(自治会、商店、地域が法人のような自主自営できるような新しいコミュニティ)
の2つでした。

ここらへんは声を大きくして伝え続けるのが大事だと思っています。

現状、◯◯部に関しては自分が全て部長職としてやっておりますが、できれば稲毛と千葉中央については別の人に部長としてやってもらえたらいいなぁと考えてます。

自分は若葉区に事業所があり、今後も若葉区を盛り上げる活動を展開していきたいビジョンを持っているのこと、【千葉市の◯◯部】という括りで管理していきたいというのが主な理由です。

FBのみの活動では情報が蓄積されていかないので、今後はワードプレスなどのブログツールをHPとして展開していこうかとも思っています。

#朝活 #ワードプレス #千葉市 #若葉区

フォローしてね