5/25(水)稲毛朝活部の学び

テーマは「幸せの価値観」【非公開】
みなさん、いろんな意見が出ましたし、盛り上がりましたね‼︎
非公開テーマだったので詳細は割愛させていただきます。

私は、人間というのは幸せになるために生きているものだと考えます。

人それぞれ幸せのカタチは違うと思います。

私が考える幸せは
**『人の役に立つ事をし、感謝される事』 **
だと考えます。

ただし、人のためばかりして自分をすり減らすという意味ではありません。
自分がしたい事ともすり合わせをし、お互いが喜べるような関係を作ることが大切だと考えます。

普段からそういった思考法で行動し、この1アクションで複数人に喜んでもらえると考えることはとっても大事なことだと思います。

たくさんの人に感謝してもらう事は、必ず自分に返ってきます。

そんな見返りを求めない人への行動が、人を幸せにしていくのだと思います。

常にアンテナを立てて、いろんな情報を吸収し、たくさんの人に出会うこと。

そしてアウトプットすること。

これを意識して行動することが、
『◯◯したいをカタチにすること』になるのではないかなぁと思います。

#したい #朝活 #幸せ #感謝 #役立つ

フォローしてね