7/13(水)稲毛朝活部の学び

テーマは『今年中にやりたいこと』
みなさん、よい感じで残り半年のうちに成し遂げたいことをお話ししてくましたね。
詳しくはこちら•••

私がやりたい事は3つ。
1つは千葉市内に3区ある◯◯部を残り3区でやれる人がいたらやって欲しい‼︎

2つ目ちば◯◯部のワードプレスのページをどんどん作っていきたい。ジョジョにカタチになりつつある。

ワードプレスも編集者を自分以外に増やしているので、勝手にカスタマイズされていく、FB編集者と同じ感じでワードプレスも使っていこうかと。

スマホ対応のページすら作ってしまう、稲毛オンライン部部長の山内さん、とても頼もしいw

3つ目は【若葉◯◯部】の話。
第2日曜のプログラミング部、第4日曜日のボードゲーム部をもっと拡充していきたい。
日曜日に他の習い事ができる空間としても開放したいんですよね。

試しに来週のボードゲーム会はみつわ台3丁目のURの管理事務所内で行います。

いろんなところとコラボしながら広めていければと思います。

達成できるとよいなぁ。

1つずつクリアしていこうと思います。
みんなで宣言していこう‼︎

#プログラミング #ボードゲーム #UR #ワードプレス

フォローしてね