8/31(水)稲毛朝活部の学び

「最近は写真に偽りあり」なのが多いのですが、これは朝活のたびに写真を撮り忘れるからです。

また、非公開の回はお話を公開できないので毎回別の話をしているのですが、今回から非公開の週は朝活以外の気付きについて書こうと思います。
タイトルも変えよう。

(写真は撮り忘れないようにしないとね)

さて、この写真は見て分かる通り、バーベキューの写真です。

毎週木曜日に行われている「千葉朝食会モニスタ」が毎年行っているBBQです。私が朝活を始めた理由は、このモニスタで朝活というものを知り、こんなに自分の学びになる会はないと思ったからです。

しかもかれこれ7年間も1度も休まずに開催しているという。

なんと360回も開催しているんです!!

もうすぐ1年365日に追いつくじゃん!!

※わざと女性が多い回を掲載しましたw

話を元に戻そう。
BBQはお酒も入りますので、そりゃ酔っ払って行ったりしますよ。

このBBQには4名の写真を上手に撮れるカメラマンがいたので、その人達の写真を時系列でUPしよう。

うんうん。

いやー、いい感じですねー。

写真の腕が良いと写真映えしますね。
続きを。

ん???

おや・・・

・・・・・・・・。

撃沈。

まぁ、こんな感じですわw

なんと9月もやるそうで、私も参加します。

こちらはモニスタに年3回以上参加した人のみを呼ぶ企画らしいのですが、楽しい会になりそうです。

#朝活 #モニスタ #写真 #楽しい #ビール #日々の事

フォローしてね