2/10(水)稲毛朝活部の学び

テーマは『◯◯を教えてください』 でした。

内容はこちら

以前から朝活に参加していて思うことは、同じ業界の人達と一緒にいてその常識の中にいることの危うさを感じる。
異業種の人にとっては当たり前なのに、その業界においては前近代的であったり、そういう思想や思考が出てこないなんてこともある。

案外、異業種に答えさせたら簡単に見つかる。そんなことを考えてテーマにしたところ、10人ほどの参加者。

今後もこのテーマは定期的に入れていくとよいかもしれない。

他人の意見に耳を傾けること、自分の思いをアウトプットすること。
この2つが一緒にできる朝活は本当に素晴らしい。

次回テーマは『ゴールデンウィークまでにやりたいこと』です。

https://www.facebook.com/events/919740991407887/

#異業種 #朝活 #教えてほしい

フォローしてね