5/18(水)稲毛朝活部の学び

テーマは『夏といったら』
この夏の遊ぶ予定で今までにやったことないことを教えてもらおうかなぁ?と考えて決めたテーマですw

私がやったことない「夏といったら」は
•アーリーバード(ゴルフ)
•富士登山
•キャンプ
でした。
そういや、キャンプってほとんど行ったことないなぁ。
私の奥さんはキャンプの人って言われるくらいキャンプ好きらしいのに。

その代わりバーベキューはやりそうですね!!
5/29(日)にやりましたし、8/21(日)にもやる予定です。

あ、8/20(土)で【稲毛◯◯部】は3周年を迎えます!!
毎年周年パーティーをやっているので今年もやろう!!

去年は全く参加したことがない人も3人くらい来てくれたので、今年も新たな出会いがあるといいなぁ!!

みなさんの参加をお待ちしております!!

#夏 #BBQ #朝活 #3周年 #稲毛〇〇部

フォローしてね