8/17(水)稲毛朝活部の学び

テーマは「人生最大のピンチ」
非公開内容なので割愛しますが、こういう人には言えない系は面白いですねw
非公開内容はお伝えできないので是非ご参加いただければと思います。

今回は写真を撮り忘れたことですし(いい加減)、内容を変更してお伝えしていこうかと思います。

写真を見ていただくと分かる通り、この写真は朝活ではなく「稲毛〇〇部3周年記念パーティー」の様子です。

稲毛海岸にあるコワーキングスペースSHITSURAIさんで開催しました。

稲毛〇〇部の各部活動の紹介や、新しい部活動の立ち上げ、千葉市内の残り3区の〇〇部を立ち上げたい人の出現を期待するというパーティー。

各参加者の皆様にスピーチの時間をお願いし、思い思いにお話してもらいました。

スピーチでは稲毛駅伝部の川島さんをはじめ、FBライブで撮影してみました。

また、稲毛ジョジョ部絶対エースの大和ヒロシ選手にも参加頂きました。
毎回彼が来ると、張り手で男のはだか祭になるのですが、今回もまつりとなりましたw

 

笑いあり、お酒あり、驚きありの6時間でした。

そして、ついに花見川区にも〇〇部が出来上がりました!!

その名も【花見川〇〇部】

部長は加納弓さん。

彼女はいきなり花見川屋外シネマ部をイベント化してしまうパワフルかつ行動力のある女性。

これから【ちば〇〇部】の1つとして、稲毛や若葉、千葉中央とも新しいコミュニティーの構築に力を貸してくれることでしょう。

楽しみです。

さらに〇〇したいをカタチにしよう!!

#朝活 #花見川 #ちばまるまる部 #コワーキングスペース #3周年 #稲毛駅伝部 #大和ヒロシ #ジョジョ

フォローしてね