4/6(水)稲毛朝活部の学び

rectangle_large_2c54a28add7b9ac8e0f8a4f7876a3245

テーマは『人生最大のピンチに立った時』でした。

これは大好評で、めちゃくちゃ盛り上がりましたね。

みなさんいろんな経験してらっしゃるw

勤めてた会社を簡単に辞めて転職をした時

痔の手術をした時

ぼったくりバーで監禁された時

言葉の通じないマレーシアの半アウトドアなエントランスでコンドミニアムのカギが開かずに3時間格闘した時

アルゼンチンで危険な現地人に住まわせてもらった時

ガラスが心臓をかすめて突き刺さった時

自分がリーダーとしてやらなければならない事が色々重なった時

思いもよらずエイズ検査をすることになりドキドキした時

O型だと思って生きてきたら実はA型だとわかった時

車のカギ穴に間違えて家のカギをさしてしまった時

国家試験で3日前位まで勉強に手をつけなかった時

離婚の財産分与、新規事業、閑散期が重なった時

なんか、これだけでおなかいっぱいになりますよねw

男性参加者が多かったのですが、『男は気合を入れてカッコつけて何かをすると失敗する』ということが共感を得ていましたw

ちなみにこれだけの話、体験していたその時点では全く笑えない話だと思うのですが、この経験を乗り越えて成長し、笑い話として語ることができた時、人間的にも魅力的でかっこいい人になっていくのだろうなと思いました。

面白い体験談を話せる人は、魅力的な人です!!

#朝活 #経験 #おもしろい #魅力的

フォローしてね