【稲毛結婚披露パーティー部】行いました!!

2016年11/13(日)

「参加者が主体的に楽しむ結婚披露パーティーがやりたい!!」
と思い、〇〇したいをカタチにしてみた。
img_9270

【稲毛結婚披露パーティー部】

こんな感じ。

1日の流れから。

まずはパーティー前に写真撮影。
いろいろ撮って貰ったが、1番お気に入りはこれ。

img_9260

写真撮ってもらってるのに、自撮りかよっ!!!w

いや、いろんな写真あったのだけど、これが「らしい」写真だと思いました。端的に表しているというかw

んで、どんな感じだったかの様子は写真では伝えづらいので。
(データ重いのでFBの投稿を埋め込み)

本編はいつか作ります。時間作らんと。

場所はポルトイタリアーナさん。
「参加者が主体的に楽しむ結婚披露パーティーがやりたい!!」
を実現するには、式場では融通がきかない可能性がある。
そしてプランナーの力も必要だろう。
70人しか入らないらしいので、呼べなかった方も多数。

相馬さんと長谷川さんに頼んで、我々がやりたいことを存分に叶えてもらった。まぁ、自分達でもやりたい放題やったのだが。
そして我々がスタンドプレイでおっぱじめた、数々のプレイ。
(もちろん、プランナーに相談していますw)

その1
S__40828930

参加者が全員【稲毛〇〇部】の部長w
初対面の方も部長名でバックボーンが透けるという優れもの。

座席表を自作し、印刷屋さんの小川さんにお願いしましたw

その2
76efdfad63127ccd9308db834e6100a2

みんなの名前を名刺で作る。
裏面にはメッセージを。我々流のおもてなしである。
塾のカラーコピーで制作。

その3
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-14-06-41

このパーティーの出欠も郵送物など一切出さず、FB非公開イベントのみ。
来ない人でるかもという不安もある中、あえてFBイベントで。
なぜなら、【稲毛結婚披露パーティー部】だからw

その4
img_9224

○○から顔を出せるやつ。作ってみた。

ちなみに写真の2人はなおさんのムスコ、ムスメ。
つまり、私には21歳と20歳の子供がいるのです。
(独立して家から出てるけど)

その5
S__40828931

11月なのにアロハシャツで二次会。
やはり部活。

【稲毛結婚披露二次会部】

こんな感じ。もう2ヵ月も経っているけど、本当に楽しかった!!
次はどんな事しようかな??

みんなで部活を作ろう!!

 

 

フォローしてね