ワードプレスの勉強会に参加しました!!

今日はコワーキングスペース201に
ワードプレスの勉強をしに来ました。

 

参加者みなさんでパインアメでパシャリ。

ホームページを制作しながら、ワードプレスの操作方法を学んでいく講座です。
HTMLやCSS、PHPなどの専門的な知識は一切必要なく見やすいサイトが出来上がるというもの。

なぜか、お隣にはパインアメ整体師でおなじみの西野太二くんがおりました。
3月末でNASから羽ばたくので、HPからの集客を考えて勉強会に参加しているようでした。

私はちば〇〇部のページをわからないながら更新していましたが、今回はアクセス解析やトップ画面のおかしな部分を変えたりしていきました。アキさん、4人相手に質問に答えまくる。さすがです。

私のページは管理者権限を渡しているので、みんなで作り上げるブログなんです。

勉強会後はなぜか、airdropの話で盛り上がる。

質問対応より、そのあとの座談てきな話が結構ためになったりする。

ご自分でHPを持ちたい方は、フォローもちゃんとしてくれるコワーキングスペース201にワードプレス講座はおすすめですよ。まわりがスモールビジネスを始めた人が増えてきたのでご紹介しておきます。

アキさんのワードプレス講座はこちら

写真も最新のものに変えてみました。

みなさんのページも載せてみましたー!!
西野くん
千葉出張バランス整体

もりりか さん
リカウエディング

藤本さん
観光ボランティア集まれ!

ではでは。

フォローしてね