朝活からのエクストリーム入籍

rectangle_large_212555c0b33efde2cb6c626f94c11578

今回は朝活の写真を撮り忘れたし、(いつものことです)ちょうど朝活のあった5/4(水)に入籍のため区役所に届けに行ったので入籍するまでの経緯を書こうと思います。

まず水曜7:00〜9:00はいつも通り朝活。
テーマは
『私の事でみんなに知って欲しいこと』
よく考えれば「本日入籍します」とか言えばよいのに、全くそこには触れずw

私が話したのは3つ。

1つ目は
『みつわ台に新しいカタチのコミュニティを作る事』
お祭り、自治会、商店などの枠を超えた、回遊性のあるコミュニティ。
そのためにはいろんな人を巻き込み、他の地域の事例を真似たり、参考にしたりしながら作りたい。
うちの塾を人が集まるスペースとして活用したい。

2つ目は稲毛◯◯部から始まった千葉市における◯◯部コミュニティを残り3つも作りたい。

このプラットホームはかなり優秀であり、使い方次第で色々な可能性があるかなと。
是非ともやりたい人を募って立ち上げてもらいたいなぁと。
周りの方でやってみたいという人がいらっしゃいましたら連絡ください。

そして3つ目はFB千葉市というグループを◯◯部と絡ませていくこと。

この3つを実現していこうと思います。

そして、10:00〜14:30までは久しぶりの人狼ゲーム。
毎月コンスタントに行っていた人狼ゲームを半年前くらいから不定期開催にしていますが、今回は201千葉コワーキングスペースに参加者として参加。
こちらではなぜか入籍することをCO(カミングアウト)している。

15:00からは◯◯部の部長コアメンバーによる【稲毛祝福部】
たまたま5月4日3時21分に入籍というエクストリーム入籍。

ちょうど3年間付き合っての結婚。
どこかで機会をみつけて、どのようにして出会ったかとかも書いてみたいですね。
気の向くままに。
#入籍 #祝福 #人狼 #エクストリーム

Follow me!