2022年日常をブログ投稿していきます!

昨年2021年は補欠選挙やフリースクール生徒の急激な増加など、日々に追われる事が多かったのですが、今年2022年はしっかりと自分の活動を見える化し、自分にとって千葉市にとってよいと思われることを活動していきたいと思います。

<2022年にやっていきたいこと>

①朝活をはじめ、人の集まりに参加し、新たなお知り合いを増やす。

②政治に興味を持つ人を増やす

③体重を減らす

あんまりいっぱい書くとやりきれなくなるのでとりあえずこの3つ。

毎年100個くらい今年やりたいことを書いて達成できそうなことに注力してできなさそうなのは翌年に回すという事をしていたのですが、今年は趣向を変えていきます。

あとはここの3つに書いていないけど、人にお願いをしていくということかな。

『HELP ME』という意味ではなく、

『こういう事をやっていきたいんだけど、手伝ってくれたり、協力してくれそうな人紹介してくれませんか?』

的な事を伝えていこうと思うんですよ。

なるべく苦しくないよう、でも小さなお願いで大きく羽ばたけばいいなぁ、なんて。

今までブログはフリースクールのブログくらいしかやれてこなかったけど、改めて文書として書いていく決意は自分的にもびっくり。

さぁ、無理なくやっていこう!

(毎日更新とかそんなんしないけど)

スマホでテキスト打つくらいならやれるはず!

時間ある時にパソコンで表現とか整えるくらいの感じでよろしくお願いします!

p.s

サムネイルは今年の漢字です。

今年の漢字は『自』でいきます!
https://chiba-morning.com/638-0106/

フォローしてね